P1_G5746462W.JPG

 

 牙狼<GARO> エンディングテーマ

「牙狼(GARO)〜僕が愛を伝えてゆく〜」

歌:京本政樹 

作詞作曲:京本政樹編曲:山本はるきち

 

流れ落ちる涙 抑えきれずに

君は素顔の弱さを 初めて見せた

置き去りのままの 心を溶かして

君を閉じ込めていた 扉が壊れてゆく

 

切ない過ちに 傷ついたまま

許すことさえできずに ずっと一人きり

今は荒れ果てた 景色の中で

明日の姿は 何も映らないかも しれないけど

 

悲しみは いつか 消せるはず

僕があきらめず 愛を伝えてく

すべてをなくした心が もう一度

夢をみることが できるように

僕が愛を伝えてゆく

 

崩れ落ちる身体 抱きとめるから

君は素顔のまんまで 力を抜けよ

過ぎ去った時間は もう戻らない

頬を伝う涙は 微笑みに変わるから

 

グレーに煙る空に キスを浮かべて 君を感じていたいよ

ずっと このまま 夢の続きを捜してゆこう

一つの夜が 静かに過ぎても ずっと そばにいる

 

悲しみは いつか 消せるはず

僕があきらめず 愛を伝えてく

すべてをなくした心が もう一度

夢をみることが できるように

僕が愛を伝えてゆく

 

悲しみは いつか 消せるはず

僕があきらめず 愛を伝えてく

すべてをなくした心が もう一度

夢をみることが できるように

僕が愛を伝えてゆく

 

僕が愛を伝えてゆく

 

中文翻譯

牙狼<GARO> 片尾曲

「牙狼(GARO)〜我將愛傳達〜」

歌:京本政樹

作詞.作曲:京本政樹編曲:山本治彥

 

流下的淚水無法止住

你脆弱的真貌 第一次見到

被棄置的 心靈融化了

將你禁閉 的門扉逐漸毀壞

 

被痛徹心扉的過錯所傷

在無法取得原諒下一直孤獨一人

現在已荒蕪的景象中

未來的身影或許什麼都被沒映照出來

 

有一天會消失

我不放棄將愛傳達

讓失去一切的心

再次作夢

我將愛傳達

 

崩落的身體抱起撐住

你以真貌面對喪失所有力氣

逝去的時間已無法返回

滑過臉頰的淚水會轉變成微笑

 

灰煙的天空浮起親吻便能感覺到你

一直就這樣尋找夢的延續

即使這一夜靜靜的過去也會一直陪伴在旁

 

悲傷總有一天會消失

我不放棄將愛傳達

讓失去一切的心

能夠再次作夢

我將愛傳達

 

悲傷總有一天會消失

我不放棄將愛傳達

讓失去一切的心

能夠再次作夢

我將愛傳達

 

我將愛傳達

arrow
arrow
    全站熱搜

    光仔 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()